ブログ

パワーチャージの旅

これから暑い夏を迎える前に志賀高原にエネルギーチャージに行ってきました。素晴らしい旅となるように、龍神様にご挨拶をして車を走らせていると「ここまでおいで~」と呼ばれたような気がしたので導かれるままに行くと、「ここのエネルギーは凄い!」と感じる場所へ到着しました。私はよく空に語りかけるのですが、心が喜び、ワクワクしていると、空も一緒に喜んでいるようで、雲もドンドン景色を変えてくれて、とても楽しい旅となりました。日々の暮らしの中で、降り注がれるエネルギーをいつもいただいていると実感して過ごすことが、さらにパワーチャージに繋がっていると思いますから、宇宙の仕組みを知ることがとても大切なことだと思います。自分の好きな場所でパワーをもらい、自分の心の声に従い、魂の浄化をしながら感謝の思いで過ごすことが、思考を現実化するように思います。高い波動の時に、宇宙からの応援もいただけるので、旅はやっぱり最高です。

関連記事

パワーストーン付き占いメニュー

 

 

PAGE TOP