ブログ

無償の愛

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。今年も残りわずかとなりました。この一年をふり返ってみて皆さんにとってどんな年でしたでしょうか? 世の中が目まぐるしく変わりゆく中で、どんなときにも陰日向となり家族を守ってくれている母親の存在の大きさと、世の中の流れを敏感に受け止めて時代の流れを作る女性達に改めて感謝の思いとエールを送らせていただきたいと思います。日本の未来は女性のエネルギーが高まり、一つになってゆく事でまた新たな気づきや、新たな時代の流れが来るのではないでしょうか?2024年が全ての女性にとって大きな目ざめの年となることを私は願っております。日本の神々の願いでもあります!今年もお世話に本当になりありがとうございました。

2024年は新たなことに挑戦して皆さまのお役に立てるよう自分の潜在意識を変換し、エネルギーを高めて行きたいと思っております。ところで、お正月はおせちやお雑煮など味の濃いものを口にすることが多くなると思いますが、この時期塩分の取りすぎに気を付けている方たちに面白い投稿がありましたので、お時間のある時に見てくださると嬉しいです。https://www.facebook.com/share/tTpnbWqwhnM3XmEj/

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. 遠隔波動エネルギー

パワーストーン付き占いメニュー

 

 

PAGE TOP