ブログ

お金に好かれる人になる

お金を引き寄せるためにあなたの思考を変え、豊かさをイメージしてアファメーションを唱える。お金もエネルギー(エネルギーは常に螺旋)の一つですから循環させることがとても大切です。お金を稼ぎ貯めることだけに意識を向けているとお金の流れが堰き止めてられてしまいます。神様が喜ぶことにお金を使う「神社への奉納」「寄付金」「募金」「義援金」など、無償の愛をお金として注げば、いつか自分のところに還元されます。玄関をいつもきれいにお掃除して、トイレもピカピカに磨くと、トイレの神さま(烏枢沙摩明王さま)も喜びますよ!トイレの蓋は必ず閉めて出ましょう。財布はマメにお手入れし、お札の向きも揃えて入れ、硬貨はまめに洗い、お金にいつもありがとうと言うとあなたのお財布も喜びますよ!いつもお金に感謝して誰かのために、心を込めて使ったお金は巡り巡って自分のもとへ返ってきます。この世はすべてエネルギーですから、人に喜びを与えた分、自分にも喜びが返ってきます。人への思いやりは富で還元されますから、いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れずに生きましょう。

関連記事

  1. 遠隔波動エネルギー

パワーストーン付き占いメニュー

 

 

PAGE TOP