ブログ

遠隔波動エネルギーの感想をいただきました

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

6月1日から始めておりました遠隔波動エネルギー(私がハイアーセルフとつながり愛する石と共鳴してエネルギーを送る)を体験された皆さまの感想をシェアさせていただきます。

3週間前から右肩の痛みが続いていたので、遠隔エネルギーをお願いしてみました。エネルギ―についてのお話の中で、我が家の猫の話もさせていただきましたところ、「先生が猫ちゃんにも送ってみますよ」と仰ってくださったので、私の肩の痛みの軽減と猫の体調(下痢が続き、何も食べてくれない)が早く回復してくれたらとの思いで過ごしておりましたところ、私の方はエネルギーを送ってくださった翌日の朝、何か右肩の痛みが和らいだ感じがして、5日目には右肩の痛みが本当に楽になって驚きました!猫のポポは送っていただいた夜から少しずつ元気になり、私の肩の痛みが楽になったと同時にすっかり元気になりました!こんな不思議な体験は初めてです!本当にありがとうございました。(TK 様)

7月に入って体調を崩し、食欲もなく、体の怠さも続いていたため会社を休んでおりました。(私の今の状態は仕事のストレスや、感情のバランスの乱れ、エネルギーが下がっていることも原因との事でした)波動エネルギーを送っていただきましたお陰で元気になり、食事もおいしく食べれるようになりました。波動エネルギーって凄いですね!感謝しております。  (YS 様)

皆さまから遠隔波動エネルギーのご感想いただきました中で、ワンちゃんや、猫ちゃんの体の回復にもお役に立ちましたようで、嬉しく思っております。動物は効果が早いです!ワンちゃんも猫ちゃんも本能のままに生きていますから、エゴや疑いの気持ちがないので、エネルギーがストレートに届くようです。波動エネルギーで直ぐに効果を感じられた方は「必ず良くなる!、元気になる!」と嬉しい思いで受けてくださった方が多いです。

遠隔エネルギーを体験してくださり、kouyuと繋がってくださった皆さまに心から感謝申し上げます。運のいい人はやはり思いは同じで「絶対大丈夫!、治った!、出来た!、成功した!ご縁ができた!」などポジティブ波動なんですよね~♡  私が愛する石のお力にも感謝です♡

皆さまの愛と健康を願っております。

占い&波動エネルギーにつきましてはお気軽にお問い合わせください。  

関連記事

  1. 遠隔波動エネルギー

パワーストーン付き占いメニュー

 

 

PAGE TOP